2026 鹿児島栄養会!

今年の夏もやります!栄養会!

2026年7月11日(土)ハマちゃん工房にて!

17時ごろスタート予定〜

ご予約はこちら↓

murayamatatsuhiromailmagazin@gmail.com


◯持ち込みフードについて

ご自身が食べたいものを持参しただくようになっています。時期的に一番怖いのが食中毒です。ご自身の責任で自分の分だけにして、できるだけシェアして食べることはご遠慮願います。なお、会場での調理や切り分けなども不可とさせてください。ご理解よろしくお願いします。

◯当日のスペシャルグッツ

当日、会場でムラタツがアイスコーヒーを提供します。その際オリジナルグラスもグッツとして準備します。ぜひご購入ください♫

◯当日の会場への入場について

開場が16:00となっています。会場の都合もあり早めに会場にお越しいただくことがないようお願いします。

村山辰浩 オフィシャルサイト

村山辰浩オフィシャルサイト